

渋谷リスアニライブ行ってきました。


いい日だ。

5000分の500人だったらしい。送ってみるもんです(←

とりあえず一番感じたのが

やっぱりCDで聞くのと、
生で聴くのは大きな差がある


ってこと。当たり前に改めて気づくことを、実感と言う。

+パフォーマンスが天性なLiSAさんなんで、会場というか観客は熱かったです。

thousand~, shinedays, 一番の宝物, little~, alchemy 等など。

crow songがあんなにライブ映えするとは思わなかった。
岩沢役のmarinaさんとの共演は、何かもう「良いもの見れた」としか言えない。

LiSAさんはまっさらというか、純粋というか、単純に「人間ってすげぇ」と思わせられる人で。

「ありがとう」を何度も連呼してましたが、与えられたものは観客側の方が大きいと思う。

もう本編見終わる前に成仏してもいい気がしてきた。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kou

Author:kou

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
