スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AngelBeats!第10話を見て


本気の恋しかしないんだよ


当たり前という名の夢。

ユイの心残りはプロレスでもサッカーでも野球でもなく、母と…。

成仏への手段は生前の未練の解消と、希望か。

現実がどんなでも、歩けなくても立てなくても。

どこで出会っていたとしても。出会えなくても。

死後の世界でも、死んだ後だからこそ、叶えることができるもの。

理不尽な偽りの世界だと思ってたけど…今回を見て思い直した。

日向の思いと、それでユイが感じたものは虚像では無い。

「よかったのか?」

日向が言うように、良かったんだきっと。そしてこの先も。


「まだまだ心配なやつらが、残ってるからな」

愛すべきアホどもに「最高に気持ちいい」を教えるために。



テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」

早すぎるゴール…(違) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニック...

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

世界の調律 - The Tuning of the World -

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kou

Author:kou

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。