

AngelBeats第七話の公式予告を見て

   (  ゚д゚)  お・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /


   ( ゚д゚ )  ・・・お (予告バレ注意)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

音無の記憶きたこれ。(たぶん)

彼の過去は見た感じ超ド級ストレートですね。これはあれか。直井の催眠術を
記憶の底を探るのに使ったとか、そういう流れなのか。いや分かりませんけどね。
それにしても音無は前回の咆哮といい、独特のらしさが出てきて株上がりすぎ。
予告での他キャラのカオスには、もうこの際突っ込まないことにする…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kou

Author:kou

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
