

Angel Beats 第一話 何度か見て

何事も遅すぎることなんてありません
例えそれが死後の世界であっても…

…というテーマとはちょっと違いますかw

いや~いいですねぇ。ライブシーン
見ればみるほど良い。これは予想以上にハマる。
NPCに意思はないんですよね?
ならば盛り上がってるのも命令処理ですか?
とてもそうは思えない。思わせないGirls Dead Monsterのライブ

いつまでだって此処にいるよ
通り過ぎていく人の中
夜に閉ざされたステージで
いま希望の歌を歌うよ
あなただって疲れてるでしょ
その背中にも届けたいよ
こんな暗闇の中からも
希望照らす光の歌を
その歌を


神への復讐の仕方にもいろいろあるようです。
そして「この世界を手に入れる」の意味も。

第一話はまるで前夜祭ですね

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kou

Author:kou

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
